大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



大国亡命

゚・*:.。. .。.:*・゜りぼんちゃんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
▽・w・▽こんばんわんこ、今日はりぼんちゃんのお話です。
なんか長くなっちゃったんで、続きを読むからお願いします!

ブログランキングもお願いします!
続きを読む

おもしろ冒険

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
さいふぁは相変わらず、ぼちぼちと冒険していまーす。
その中でもちょこっとおもしろかったり覚えてるのをピックアップ(σ>∀<)σ☆
SS多めなんで続きから見てねキティちゃん
続きを読む

大投資戦inアテネ

3月7日にアテネで大投資戦がありました。
今、一番取り込んでることが2垢の☆りぼん☆ちゃんの、造船大国亡命の名声稼ぎ。
大投資戦でいっぱい投資したら、名声が一気にもらえるし、なにしろ安全海域の大投資戦が今後いつあるかわかんないから、ぜひ行きたかったんです!
INしたのが22時半ぐらいで、さいふぁで東アフリカでの冒険をすませて、ディヴにいたりぼんちゃんは回航でマスカットまで行って合流。
スエズ運河を通って帰ることに!
でも、スエズ運河はPKさんの危険な匂いがプンプンしてそう。
ドキドキとNPCに絡まれながら紅海を通りました。
PKKさんがうろうろしてたみたいで、なんとか無事スエズに到着することができましたんv(≧∇≦)v
あとは、時間までせっせとカンディア⇔アテネの往復!

030809-001629.jpg

こんなにZ鯖も人がいたのね・・・ってぐらい久しぶりにたくさんの船を見ましたw


さいふぁも交易に一旦転職して、投資しようと思ってたら転職紙なんももってなかったkao05
でも、せっかくなんで冒険職でもいいやってりぼんちゃんと一緒に投資しました。

実はこの間冒険で爵位きたばっかりだったんですが
030109-225811.jpg

さいふぁの方は投資あんまりしてなかったのもあって、この大投資戦で2回も爵位が来て・・・

ついに一等に!!
030809-182917.jpg
もえたんに追いついてきた~~!!

爵位が来たので、さいふぁのほうは投資をやめて、残り時間はりぼんちゃんで、いっぱい投資しました。

おかげで名声がいっぱい入って、大国亡命に一歩近づいたかな?

でも・・・・お金がなくなっちゃったよ~kao06

しばらくはお金稼ぎがんばりたいと思います!

らんきんぐも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
