大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ウーン (Θ_Θ;)

寒い日が続いてますが、皆様いかがおすごしですか?
もえは、年明けからちょっと忙しい日々が続いてました。
仕事の休みがなかったり~年末に親戚のおばあちゃんが亡くなったんで、お葬式があったり。
そうこうしてたら、PCがまたブルースクリーンに。
去年の9月ぐらい?にも1回あって、そのときバックアップとってなくて、今回は反省を生かして・・・・
そんなわけありませんw全部消えちゃったよ(T▽T)アハハ!
ってかんじで泣く泣くリカバリしたらなんとか動きました。
けどやっぱ不安定なかんじです。
おまけに、キーボードも調子悪くて、F8が前から硬かったんだけどwEnterも押すときがっくんがっくんなります(-_-;)

さて、もえたんのほうが戦闘LV63になりました。
マタラムの経験値半分になったんで、いったん帰国して、納品の金庫を作った後ナッソーのそばに移動してぼちぼちやってます。


戦闘名声がゾロ目になりかけたのに、おしーーいw
011809-234841.jpg
ゾロ目といえば、メロシーの成長度が777になりましたよ。
やっとここまで育ったv(≧∇≦)v
mero3.jpg

さいふぁのほうは、交易が45になりました。
そして工芸が10に管理技術が5に。
もう少し管理技術上げたいんだけど(オリジナルビルドで耐火壁つけちゃったもんだから管理9いる・・・)ちょっと一休みして冒険に戻りたいな。

そんなかんじでぼちぼちとINしてますが、商会のみんなが忙しいのか、IN率が低くってさみしい毎日です(Tへヽ)(/へT) シクシク..
誰か相手してください!

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします~。
010409-225918.jpg


年始は実家に帰っていたのですが、ヒマだったんで2日の日にネットカフェにちょっと行ってきました。
DOL公認ネットカフェなので、経験値もいいしってことでもえたんでマタラムやってたんだけど、普段420ぐらいしか入らないのが640も入ってウマウマでしたんカップケーキ

家に帰ってきてからはぼちぼちとニューイヤーボックスとロットを貰いにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
さいふぁ&りぼんで全部もらうことができました(σ>∀<)σ☆
もえたん&ありすは時間ないかもなぁ~。

途中ででてきたたもさん似(?)の人がおもしろかったな。
010409-231624.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜そんなつもりじゃなかったのに゚・*:.。. .。.:*・゜
新年そうそうこんなことになっちゃって、びっくりしました(*ノェノ)
010409-221758.jpg

b_04.gif


