大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ちょっとおやすみ

ちょっとの間、大航海時代&ブログをおやすみしますー。
来月にまた大型アップデートがあるみたいなので、そのときにでもまた帰ってきます。
とかいってまたふら~っとその前にINするかもしれませんけどw
みなさん、お元気で~!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

トレーディングカード作ってもらった

カートライトさんのサイト「Sence of Wonder」でZ鯖キャラクター紹介のトレーディングカードを作ってらっしゃって、もえも登録して作ってもらっちゃいました(σ>∀<)σ☆
75_2.jpg


とってもかわいくできてて、うれしいです(*´艸`*)♪
ありがとうございました!!!!

ちょうど昨夜、さいふぁでカリブにいってたら偶然お会いできて、直接お礼をいうことができました。
実はお話するの初めてなんですよね(/(エ)\)キャー

ロンドン祭の日記の「こんな人数をまとめられるあのお方はすごいとおもいました。」ってのはカートさんのことだったのですが、お話した事もないのでお名前書けませんでした
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
抱かれたい海賊NO1のあの方の写真集も載ってるww
カートライトさんのサイト「Sence of Wonder」は見所満載です!

ランキングもお願いします!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

遊びに来てね

゚・*:.。. .。.:*・゜近況報告゚・*:.。. .。.:*・゜
もえたんは投資戦でなくなったお金を取り戻そうと、ベルベッターになりました。
相場が悪いと全然できないのが残念(´・ω・`)
011108-182221.jpg


さいふぁのほうは、開錠があとちょっとでR10というとこまで来ました。
011408-233444.jpg

これで、前やってた孔雀レシピのクエの続きが全部できます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜やっとできた改装゚・*:.。. .。.:*・゜
かなり遅くなったけどやっとアパートの改装がおわりました。
さいふぁのほうがこんなカンジ。
011108-160618.jpg


ペットのメガネザルの┏◎-◎┓くんも大喜びですw
011108-160733.jpg


もえのアパートはこんなかんじ
011108-181452.jpg
011108-181509.jpg

2階だぉ(σ>∀<)σ☆

広くなったけど、荷物の出し入れする以外お留守ばっかなのでかなしいの。
みんな遊びにきてねー⊂二二( ´_つ`)二つホルーン

゚・*:.。. .。.:*・゜沈没船゚・*:.。. .。.:*・゜
どこだかさっぱりわかんにゃいの。
教えて~~~~!!
011408-233346.jpg


ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コペン大投資戦→騎士爵



INしたらコペンで大投資戦があるとのアナウンス。
もえたんのいた場所はジャカルタで、定期船の出る5分ほど前でした。
交易品もアパートの改装の(そうですまだ終わってませんw)木材と鉄材を少し積んでいただけなのでそれを売っちゃえば飛び乗る事ができるため、急いで定期船に飛び乗りました。

このところまともに交易をしてなかったので、資金がないのですがもうそろそろ投資で爵位がきそうなかんじではあったんで持ってるだけ入れようといそいそと行きました。
20M×4回目ぐらいに・・・
010608-231447.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう1回20M投資したあとに、リスに帰りました。
途中、ロンドン・アムスに寄りニューイヤーイベントのニューイヤーボックス&ロットをもらったり。
010708-000011.jpg
010708-000223.jpg


010708-002623.jpg

はいはい、忘れずに王宮にいきます!

010708-002945.jpg
010708-002952.jpg
010708-002956.jpg


うれしいィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
憧れの騎士爵にやっとなれました。
LVはそこそこあるんですが、もえたんで冒険するのが少ないのと大海戦に出る回数も少ないので、困難な道のりだったけどやっと目標達成です(σ>∀<)σ☆

ランキングもがんばります('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。
2008年も、「もえたんの☆ぶるーおうしゃん物語☆」をよろしくお願いします。
゚・*:.。. .。.:*・゜リアルネタ゚・*:.。. .。.:*・゜
ねずみ年なので(?)ハムスターを飼いました。というか去年まで飼ってた子が9月に亡くなってしまったので、買う予定でしたw

名前は「ミルク」ちゃんです~!
生後1ヶ月なのでとっても小さい~かわいい♪
20080105215519.jpg
20080105215052.jpg


なんか携帯でとったらぼけて上手に撮れませんでした(´ヘ`;)

ランキングのほうも今年もよろしくお願いしまっすペコリ(o_ _)o))
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
