大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



今度の航海は・・・

☆もえたんの近況報告☆

久しぶりの更新ですが、もえは元気にしております!
もえたんの方は、現在両替商(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
相場の時間帯をなんとかつかんで金をせっせと運んで稼ぎまくりです。おかげで貴金属取引が6になってブーストすると11になります(*´∇`*)
でもこの金交易、カテ4の消費が激しいです。
前回「高いカテを買ったりしたくないから地道にがんばる」なんて書いたけど、元エルドラド会員、変態マスコットDさんwが、安く売ってくれました(人-)謝謝(-人)謝謝
他にも結局前言撤回で、次に縫製優遇職になったときのためにカテ3とかもシャウトに飛びついて買ってしまいましたぁwあとは安いロットとか~。
次の大型アップデートで商用大型クリッパーとかの話もチラホラ・・・・
たぶん乗れるのは先になりそうだけど、がんばって交易LV上げたいと思いますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

続きはさいふぁ&りぼんの物語♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
続きを読む
