大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



交易Lv上限解除&開錠7

☆彡もえたんの物語☆彡
お久しぶりです。
IN率も一時減ったのだけど、ちょこっと回復。
もえのほうは、交易56になったので、必要なものを集めて、1個はフレに買ってきてもらったりして、カリカで交易LV上限解除をやってきました。
上限あげても果たして60以上までいけるかどうか(謎)だけど・・・
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
続きを読む

心機一転

今更ながら・・あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

年末年始と多忙&体調不良で、IN率が若干低くなりました。
もとからさぼりがちだったw(日記じゃなくて月記だしね(ーー;))ブログもますます書くネタがなくなりそうですが、またヒマを見つけてボチボチやっていきます。

そしてゲーム内では、ぶるーりぼん商会を休止して、もえたんキャラが古巣のエルドラドにさいふぁともどもまたお世話になることになりました。
みなさんどうぞ出戻り娘をよろしくお願いしますw
ファンさん他エルドラドのみなさんのご好意に感謝してます。
「ケツがでかすぎてぶるーりぼんをクビになったらしい」
とか噂がでてるけど、違うからねo(`ω´*)o

今年の目標は全キャラLV&スキルオールカンスト!
ってのはムリなのでww・・・冒険では発見物を1個でも増やして、交易では1こでも多くLV&スキルを上げて稼いでいきたいなww

皆様今年もどうかよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>




楽しい大航海のブログ満載。
もえのランキングのポチポチもよろしくです(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
