大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



商会対抗模擬戦

R・フィルハートフル主催の第1回REILA CUP、商会対抗模擬戦に出場しました。
さいふぁキャラではちょっと自信なかったのでもえたんキャラでエルドラド軍にいれてもらいました。

バナナはおやつに含まれないそうですが、おやつは300円以内だって・・もえたん480円分もってきちゃいました(゚Д゚;)
模擬戦~おやつは300円


肝心な戦闘ですが、ぜんぜんダメダメ。
提督守れんし、向こうの提督にすら近づけん・・・
修理連打はがんばったのだけど・・・
練習もしてなかったので仕方ないですけどね。

エルドラド


上位の商会は、やっぱ有名どころの人がいる商会でした!
なんかファンタちゃんの日記に載ってる人もいっぱいいたわん。
ファンタちゃんのとこに載ったもえたんも有名人!?
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

らんきんぐが上位になったらもっと有名になれるかもw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking




もえたん誕生日会&バルサラ追跡レース

6/23、もえたんの中の人のリアル誕生日でしたw
何回目かなんて・・・レディに聞かないで( p_q)エ-ン

この日はイベントとも重なっていて、イベントしつつ会をしてくれるとのこと。
ぶるーりぼんだけでするのかと勝手に思ってたのだけどwエルドラドやアルセナーレからも来てくれて、うれしかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もえたんたんじょうび


カテやロット、かわいい花冠などをプレゼントに頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
もえたんはこんなに愛されて幸せです!
こんなにうれしい誕生日は久しぶりwでした(*^^*)

さて、秘境探検のイベなんですが、2チームに分かれて行きました。
男ばっかの「くさいおっさんチーム」と女の子ばっかりの「お色気ムンムンチーム」ですw
くさいほうはwファンさんが提督なので商クリッパーで早いのですよね。スタートダッシュは、無駄筋肉wwの漕ぎ漕ぎ作戦でたもさんががんばるしw
お色気チームのほのたんは、負けたくない~~と必死でがんばってくれてました。

お色気ムンムンチーム


その中でも、ドゥちんのおヒゲネタで大盛り上がりw
みんなにむしられてましたw

ひげネタ


バルサラをナイル上流で見つけて、オパールの髪飾りと金をゲット。オパールの髪飾りは調達+1なのでちょびっとうれしいw
ですが・・・金・・・1回しか話しかけなかったので50個。
3回話したら150個だったのね・・(´ヘ`;)

終わったあとも、みなさんにお祝いのTELを頂きました!
勇人くんには、鎧と槍をもらいましたー。

そして次の日、ファンタちゃんにもプレゼントをもらいました♪

ファンタちゃんありがと


みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ファンタちゃんありがと

誕生日のお祝いにポチしてね(*^^*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

ドキドキ大海戦3日目

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
3日目は、サッカーのためなのか?w1時間早いスタート。
ギリギリのINだったためNPC狩りの@1シャウトに飛びつき参加させてもらいました。
メンバーのみなさんです^^
大海戦3日目

最初は順調にNPCとやってて、
大海戦3日目


倒せたりして気持ちよかったし、3日目となるとだんだん戦い方も慣れてきたのですが、だんだんと敵PCの数が多くなってしまい、あっという間に挟まれて2回も沈んでしまいました。
援軍の入り方は敵ながらすばらしいです。

大型も同じ艦隊で参加させてもらえることになったのですが、ラスパ前に敵PCがすごすぎて、なかなか出航できません。
どうやらヴェネのブイのほのたんママが誘導してた模様w
おしっこちびりそうなので、もえたんは出れません)゜0゜( ヒィィ
突撃してPCと戦うか、NPCでいくか多数決できめたところwみんなNPCがいい!と。この時点でペアもいなかったですし。
北で戦うのはむずかしいため、南下することに。
途中カーボに寄港したらシャウトされて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

シエラまで行って組みなおそうとしてもシエラ前もかなり熱い戦いが繰り広げられてます。
アフリカ西岸までとりあえずバラバラでいこうとなり、上陸したところ、同じ考えの艦隊さんを発見。お互いペアがいなかったので急遽ペアを組ませてもらうことになり助かりました。

南でちょこちょこNPCと戦って無事終了!
最終戦功はこんなかんじでした。
大海戦3日目


マディラに着いたあと、みんなで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
大海戦3日目乾杯♪

3日目も素敵な艦隊に入れてもらえて楽しい戦いでした!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

3日とも中・大と戦いに参加できて、満足の結果でした。
ただ対PCとなるとLV,スキルの違いにどうにもなりません。
あと模擬とかもあまり経験がないため、対人の戦いに慣れてないのもつらかったです。
もえはもともととろいので、戦闘はむいてないし、戦闘LVあげるのはPK対策のためぐらいかな・・・なんて思ってました。
(世の中にはPKに襲われたい子もいるけど(*≧m≦*)ププッ)
でも今回大海戦にきちんと参加してみて、もっと強くなりたい!!!って思いました。

また新たな目標ができて、元気マンマンのもえたんでした。
それと、この大海戦を通じていろんな人と組ませてもらって、たくさんのお友達ができてうれしいかった(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

元気マンマンなもえたんにさらに気合を入れてください!
らんきんぐおしてね^^
気合だーーーーランキング






ドキドキ大海戦2日目

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜
大海戦2日目。
中型戦はしろこさんに誘っていただいてラスパ周辺のNPC狩り艦隊に入れてもらいました。
PCも結構いたのですが、みなさん高LVなのとペア艦隊だったためかなり戦功を稼ぐことができました。

大型戦は、LV低いのでそのままご一緒してほしかったのを言い出せずwシャウトでどこか入れてもらおうとしたのですが、すでに始まっていたためなかなかありません。
そんな中誘ってもらった提督さん。「NPC onlyね」と。
他のメンバも集まり、出航したのですがいろいろハプニングもあってラスパに向かってからは4人で戦うことに^^;
ラスパを出発できたのが30分過ぎてたので、数こなせませんでした。
2日目の最終戦功はこちら・・
大海戦2日目


マディラで1日目のときお友達になった勇人クンと反省会を見物して、お誘いを受けて冒険デートにGO!

勇人クンと書庫


猫かぶっていたもえたんですが、途中でぶるーりぼんのセパたん、しゃくと合流したらすっかり素がでてしまい正体がバレてしまいましたww

「猫かぶったら女子大生に見えるもえたん」のためにランキングポチお願いしますww
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

ドキドキ大海戦1日目

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜
大海戦1日目


とうとう大海戦になりました!
ワクワクドキドキです。
準備はなんとかできて、早めにアルギン入り。
一日目の中型戦、お友達のしろこさんと月餅ねえたんとの出陣です。
シャウトで他のメンバーを集めることに。
ですがみんな大海戦初めてで(もえも初めてみたいなものなので・・)要領がわかりません。
経験者の方に旗艦をしてもらい、色々指導してもらいました。

いざ本番となったのですが、もうドキドキして手が震えてうまくいきません。
対PCでやってたのですが、LVが違いすぎて同じような船なのに、あっという間に沈みまくり(´ヘ`;)
旗艦の方にうまく逃げてもらって負けずにすんだ戦いもあったのですが、なかなか勝てる戦いがなくて凹みました。
そんな中唯一勝つことができたのが、もえたんの保護者(?)エルドラド軍と戦っているとこに援軍で入ったとき!
入ったときがいい感じのときで、しかもパパである(?)ファンさんのそばにもえがいるじゃないですか!!
この大海戦での最大目標はパパを沈めることww
なんでそこまでこだわるかというと・・・


****脳内劇場スタート(*≧m≦*)ププッ****
もえたん一家


この写真を見てください・・・。
コレは遠い昔のエルドラド。
ママとパパとお出かけ中のもえたんです。
この日はおじいちゃん(オンネルさん)とおばあちゃん(さとちゃん)の還暦のお祝いにプレゼントを買いに行っているところです(ウソばっかww)
このあとママはパパのパフパフ攻撃に耐えられずに、離婚してアルセナーレに行って再婚してしまいました。
もえたんはパパのこともママのことも大スキだったのだけど、ママがいなくなって不良になってしまって、パパのことを恨んでいたのですww
だからパパにお仕置きしなきゃと思ってたのデス!!!
****脳内劇場終わり****



いつも廃よばわりや、ぼったくりよばわりしてる上にこんなネタにして、ファンさんごめんなさい(/_<。)ビェェン
そして、そんなファンさんとw結婚してたことになってたほのたんもゴメンなさいo(´^`)o ウー


さて、ネタはこれぐらいにしてw
たまたまいい位置にあったことと、元からいた艦隊のひともファンさんを攻撃中だったため、狙い撃ちしてw沈めることができましたw
いやーーー気持ちよかったww

ですがそのあとは全然勝ち点を上げられず、港に戻ってばかりでした。
でも、色々ととてもいい勉強になりました。
この中型戦では一緒に戦った勇人クンという仲良しのお友達ができて、このあともよくお話するようになりました(*´∇`*)

さて、そのあとの大型戦。
勧誘希望のマークを出してぼけーとしていると、NPC専門でと勧誘を受けました。
提督がうまい方法をつかって、PCの中を切り抜けて北上。
3人PTだったのですが、NPC相手なら余裕でした。
もえもクリ決まって満足ヽ(*^^*)ノ
大海戦1日目


SS撮り忘れたけど、戦功もそこそこあげれたんじゃないかと。
ただ、ちょうど戻る途中に海戦が終わって、仏PKにアルギンの手前でやられてしまいました。
なんでこんなことするのかなぁ・・・。
せっかくのお祭りに水を差されてショックでした。
結局、帰ることもできずにそのままアルギンに泊まりましたw

この日はすぐに寝たのですが、興奮しすぎて次の朝の目覚ましをかけるのをすっかり忘れて、出勤20分前に目が覚めてかなりヤヴァかったですww

1日目がんばったもえたんにらんきんぐポチのご褒美お願いします!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

大海戦準備中

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜

今回の大海戦に出ることにしました!
参戦としては2回目になるのですが、前回はそうとう前で混合戦のときです。
しかも1日しか出てないのと船も小さく戦闘LV12ぐらいのときだたため、前回は雰囲気を味わっただけでしたw
今思えば、怖いもの知らずでしたね...( = =) トオイメ

今回は事前に出ようと決意して、ちょっとずつ準備をしてました。

中型戦もでようと思い、エルドラドの村さん、ちえちゃんにどんな船がいいか聞いて、しゃくさまに銅製の強襲用重キャラベルを作ってもらいました!

そして、大砲もいいのがほしくて・・・

大砲倉庫のおじさんに、体育館裏で・・・
ああーーーもう・・・もえたんはお嫁にいけません
(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもそのおかげで名匠カロを安く売ってもらいました!

大砲倉庫のおじさんに・・・


ちえちゃんにも船首と船尾のカロを売ってもらいました!
これでお尻をおっかけまわされても大丈夫ですU゚∀゚U

交易LVが48になってスキル枠が1個増えて、速射を昔消してしまっていたのでまた今更ながら覚えなおしましたw

速射いまさら


よし!さっそく海事で腕鳴らし~~とチュニスの「士官からの依頼」のクエに初try!
モスタガネム海賊をやっつけちゃいました♪

装備の準備はできてきたんだけど、肝心のPTが決まってません。
もえはポル人のフレが少ないのです・・・。
エルドラド軍はイングだから敵なのです!
村さんに、「容赦しないですよ・・」と言われておしっこちびりそうですww
そんな中、先日のオスマンのイベでフレになった砂男さん(サンドマンさんww)とTELしてたときに、
「砂さんは出ないんですか~?もえはポルのフレがいなくて・・・」
なんて話をしていたのを覚えててくださって、商会で海戦に出る人がいると紹介してくれました!
さっそく茶室でお話したあと、待ち合わせ♪

美女二人にもえは(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

美女とのPT


らんまるさん、しろこさんお二人と海戦で一緒に戦わせてもらえることになりました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

偶然同じ格好だった、しろこさん。
もえの生き別れのママだったみたいですw
ママー


らんまるおねえちゃんの服の中にも入って、幸せなもえたんでした(*ノノ)キャ
入っちゃった(*ノノ)キャ


よかったらランキング、ポチってしてね(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

カエサルの鎧

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜
サッカー始まるまで1時間あるし、今日は昼寝してないから眠いや・・・1時間寝よう・・・と思ってたのに起こしてもらえず朝まで爆睡のもえです、こんにちわ!"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

昼寝もそっちのけでやったのはこのクエです!
アレクサンドリア戦役


しゃくが開錠4になって、やりたいクエの一つとして教えてたら、すんなりクエが出たらしく連れて行ってもらうことになったのです。
ちょうどセパたんもINしたので一緒に。

平日の昼の海は、人が少なく、sayで言い放題!

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


しゃくに鍵をガチャっと開けてもらって、カエサルの鎧をげっと!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カエサルの鎧


さいふぁでも紹介してもらったのでもう1個ゲットの予定w
また銀行がいっぱいになってしまいそうです。

ランキングよかったら押してね(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

せかんどじゃないぞ!

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁのお話゚・*:.。. .。.:*・゜

先日のカリブでの修行のおかげで、アラビアンガレー(もえたんのお下がり)に乗れるLvになりました。
エロビアンガレー


カリブではセパたん、たもさんに大変お世話になりました。
特にたもさんは、セパたんと二人でいじりまくって、かわいそうでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

帰りは一人で帰ることに。
漕ぎもまだ覚えてないのにさっそくアラガレに乗って、帰ったのですが・・・鉄板つけたままで補助帆ナシという完全戦闘仕様で出発してしまいました。
しかもカリブの帰りなんて港ないし・・・( ; ゚Д゚)
結局55日もかかってしまいましたw
おっちょこちょいも相変わらずでございます。


当初は戦闘もうすこしあげる予定だったのだけど、スキルも乏しいのでしんどくなってきました。

このさいふぁキャラはもえたんのセカンドと思われることも多いんだけど、最初につくったのは実はさいふぁの方だったのですw
参照前のブログ↓
*萌の航海日記*


やっていくうちにもえのほうがどんどんLV上がってきて、もえはがんばるキャラってかんじになってきました。
さいふぁの方でしたいのは、やっぱりまったりと冒険。
もえでがんばって、さいふぁでも戦闘がんばるなんて到底できませんw
ってことで、さっさとまた元の職に転職。
現在のさいふぁ


1回冒険から離れてたこともあって、しょぼいクエでも楽しく感じ初心を思い出しました。
発見してなかったのを1個づつこなしていったり、カード集めしたいと思います(*´∇`*)

よかったらランキング押してねъ( ゜ー^)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

1しゃく様登場 2カリブへの旅立ちと美ひげの秘密

昨日は休みだったので、朝から商会のしゃくさまと冒険に行きました♪

しゃく登場


しゃくさまのふぁっそんせんすは商会内でも有名でございます。
しかも本人はとてもかっこいいと勘違いしている様子ww

冒険のほうは、墓泥棒したり
しゃくと冒険1



しずかちゃんのお風呂を覗いたりしました!w
しゃくと冒険2



発見!!

しずかちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そのあとさいふぁのイベントをやっと進めて
無事にカリブへの入港許可をげっと!
カリブ入港許可


これでカリブへの修行に行けますヽ(*^^*)ノ

カリブに行く前に、ドゥちんを発見(☆∀☆)
さいふぁの目線がなにかを捕らえました!

美ひげの秘密1






も・・・・もしやそれは・・・




美ひげの秘密2


思わず聞いちゃいました!

やはり、さいふぁの予想はぴったし!

美ひげの秘密3


ってかまた悪魔がなげにひどいこと言ってます!!ww

ドゥちんはおにゅーのお船でインドにいくそうです。
なかなかいっしょにできないドゥちんに対して、たもさんからメッセージがあります。

どうぞ!


たもさんの言葉1

たもさんの言葉2


たもさんの心の中はどうなってるのでしょうか??

たもさんの心


チミッコと美ひげ迷っちゃうそこのあなた!
よかったらランキング押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

ロードス最終日~ロゥくん大人気!

ロードス最終日、もしかしたら全鯖であるのではといううわさも高まり、セパたんに見張ってもらい参戦しましたw
前回に引き続きシラクサでメンバーを探してたところ、前のネトゲからのお知り合いの月餅さんを発見!!
挨拶を交わしたあと、素敵な艦隊にいれてもらえることになりました。

出航前に、いきなり晒し大会に!
ロゥくんいい味出してますw
貧乏なロゥくんw


カンディア方面に向かうと、そこはガレアスがいっぱい。
前回のシラクサ前ではクリ決まったりして、尻がじゃましながらもそこそこ満足な結果だったんのですが、今回はぜんぜん役に立てませんでした。

ですがその中でもロゥくんはリアル749円なだけあって(リアルじゃなかったかw?)大人気!
ガレアスにうじゃうじゃ囲まれてます。
もえもまたまたお尻がジャマして白兵に突入するも、ぜんぜん敵が減らない・・・。

オスマン最終戦


でもなんとかみなさんの助けで、戦項をあげることができました。

最後に、終わったあとアイテムをもらうためにカンディアに。
みんなにつられて探索するもえでしたw

オスマン最終戦2


報酬は・・・紋章・・・・

うれしーー(棒読み
うれしい紋章


最後にみんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


素敵なメンバーに今回も恵まれました。
楽しかったデス~~!

記念写真


結局オスマンとの関係はこんな結果に・・・

警戒


痛めつけちゃってごめんね、サンコンちゃん(*/∇\*)キャ

紋章もらったけど正直びみょうーってもえと同じ意見のひとはランキング押してねw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

傷口に荒塩・・・悪魔のささやきw

またまた、た○さんネタですw
さいふぁが冒険メイン(今は海事上げ中ですが)というのを覚えてくれていたた○さん。
さいふぁさん、考古+1の冠とかいる?とTELをくれました。

さすが、イタリア男は違いますね!
お言葉に甘えてクエをご一緒させてもらうことに。
お友達もどうぞということなので、ちょうど近くにいた商会のセパたんと、セパたんのお友達フラヴィさんもお誘いしました。
開錠8のクエです!さすがた○さん!!
とまぁ、ここまでは順調な滑り出しw

たもさんと掘り堀り


無事クエを済ませて、冠ありがとう~今日は楽しかったね~とお話。

ですが・・たもさんの目は・・・新たなチミッコフラヴィさんを見逃さなかった!

たもさんがまた動いた


すかさず突っ込みを入れる二人


ただフレ登録しただけだよ!って言ってたたもさん
ですが、前回美ひげドゥちんの心を奪った罪を悪魔(セパコ)は見逃しません!
またあんなことがあってはいけないとかなり厳しい目で見ておりますw

アテネで解散は危険ということで、ナポリまで送ってもらうことになったのですが、どうやら目的はやはりチミッコ・・

チッ

解散した後、さいふぁはさいふぁであわてて港中の女の人に、警戒を発令!

気をつけて!


もう悪いことはできなくなったた○りさん。
( ̄十 ̄)アーメン・・・

悪女伝説w


ですが、悪夢はまだ続いていた模様です・・・かわいそうに・・・
続きの悪夢はた○りさんのブログでどうぞ!!
FlipFlops

た○りさんかわいそう・・・って思った人はランキングを押してねw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

ロードス島沖海戦

1回目は間に合わなかったロードス島沖海戦。
今回は絶対に行くぞぅ!とやる気元気もえたんでがんばって行きました!!
セパたんと二人でシラクサでメンバー募集!
集まったのが同じぐらいのLvのひとたちなのですが、皆さん強い!!というか戦闘慣れしてます。
とても心強かったです。
もえたんは、相変わらず尻でかだからか・・ジャマしてばっかでしたw

ロードス島沖海戦1


最初はなかなか沸いてこなかったオスマンも、アルジェ方面にまで出てきたとの情報を得ていくとウジャウジャ。
中にはガレアス艦隊もありました。
もえたんは白兵する気がなくても、ついついでっかいお尻なのでくっついてしまいますw
ですが、メンバーと助けのおかげでガレアスにも勝つことができました!ラブリュス下ろした甲斐がありましたъ( ゜ー^)イェー♪
ロードス島沖海戦2


そのうち騎士なんちゃらってやつが出てきて、えらそーーに言ってきたw
ロードス島沖海戦3


てめーも戦え~~とかって声あったけど、イケメンスキなもえたんはちゃっかりと

ロードス島沖海戦4



お手手を振ってご挨拶しましたww


オスマンサンコンに勝ったもえたんのお祝いにランキングポチってしてください(*゜▽゜)ノ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

カリブでいいとも

ブログのお引越しをしました!
大航海のランキングとかもあるしってことでファンタちゃんのとこやPKされたいよ日記とかみて真似しちゃいました(*/∇\*)キャ

さて、第一弾は先日カリブにいったときのお話。
なぜカリブにいこうかとなったかというと、まずもえで商用大型ガレオンの戦闘用をパセリちゃんに作ってもらいました!
パセリちゃんに造船依頼


なので、前に持ってたモエビアンエロガレーはさいふぁのもとへ!
ですがさいふぁの交易Lvが足りない。
あーもちろん戦闘Lvもまだですが、とりあえずカリブに交易の旅にいくことにしました。

そこへたもさんからTEL。
商会でカリブにいくのですがよかったらたもさんもご一緒にどうですか?と聞いたら

いいとも


さすがたもさんですw

シェリーを造りすぎたためもらってくださいというと、薔薇の花をくれました。
岡田眞澄もびっくりのダンデズムです!!
薔薇


商会のメンバーもたもさんに会いたがってたので、さっそく紹介するとうちの商会の美女のせぱたんに・・

セパたんを口説くたもさん

怒るもえたん

たもさん・・プレイボーイですね。

そこへお目付け役のローズさんが
お目付け役のローズさん

すると、
口止め料

なんか慣れたかんじで口止めを!
こんなことがよくありそうな光景ですね・・・もえたん失望です・・・

そして最後にきた商会の美ひげドゥちんまで口説くたもさん!

もうなくなった口説きアイテム

ですが、すでに口説きアイテムは口止め料として消えた模様です!w

その後もドゥちんの美ひげにホレボレのたもさん。
争う二人

照れるドゥちんと、怒るもえたん(さいふぁ)

ところで、さいふぁは過ちを犯してしまいました。


それは・・・



入れないよ



そうです、イベントがまだ完全に終わってなくてカリブへの入港許可がでてなかったのです・・・・



βακα..._〆(゚▽゚*)


途中で気がついたのですが、引き返すのも時間かかるので、そのままGo!!

行きの交易品は商会メンバに渡して、帰りの交易品を買ってもらいましたw
ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、セパたんのイベントの戦闘も、たもさん、ローズさんに手伝ってもらって見事クリア!

その晩は遅かったためカリブにお泊り。
次の日に帰るときには災害のオンパレードw
たくさんの出来事があったカリブでした。

最後まで・・・


こんなおっちょこちょいなもえたんの日記ですが、これからもよろしくです!
よかったらランキングぽちぽちしてね(*´∇`*)
FC2 Blog Ranking
