大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



メリークリスマス&来年もよろしく

▽・w・▽こんばんわんこ

相変わらず忙しい毎日です。
IN率は相変わらず少ないけど、クリスマスイベントはミニスカサンタになりたくてがんばりましたよ

12/26の夜に商会でクリスマス会をやりました(*´∇`*)
リスでSS撮影会をやって
122610-212913_3.jpg
飲んでたら伊藤リオン登場ww
似てるしwww
122610-214624.jpg
122610-214642.jpg
122610-214825.jpg
122610-214827.jpg

結局示談成立って・・・話がでかくなりすぎってだけだねぇ。

その後各地のツリーを見て周って、ヴェネからリスまで競争して帰りました。
もえは5位だったのでなんももらえなかったぁ(つд⊂)エーン

って完全に手抜きなブログだけど、ほんっと忙しいのよね。
これから年末まで仕事ラストスパートでがんばります。

今年は前半はバリバリだったけど、夏からは仕事時間延長&じいちゃんの入院でそれどこじゃなくなって。
それでも、たま~に海にでると、まったりできました♪
来年はまたどうなるかわかんないけど、どこかの海で見かけたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

夏の思い出

ι(´Д`υ)アツィー
毎日暑いですね・・・。
エアコンがんがんで、体調もなんかすぐれません。
お盆休みも2日しかなかったんで、あっという間でした
実家に帰ったときいつもヒマなんでカラオケ行った後ネットカフェにいくのが恒例になってしまったw
今回すごく混んでて、ペアシートが空くまでオープンネットシートという、横の人のPCが丸見えのスペースに行きました。
もえの右横のメガネ男はバイオハザードみたいなゲームしながら「うひゃひゃひゃ」言ってた
もえの左は家族、そしてその左横に居た男は、2chやグラビアの水着おっぱいみながらニヤニヤしてた。
他は、リネ2みたいなのやってるひととかワンダーランドオンラインを4窓でやってる人とか居た。
もえはちょっとDOLをやってみたけど、「もえたん」って名前で動いてるのは、見られたら恥ずかしいのでwwさいふぁで冒険やってました。

20分もしないうちにペアシートが空いたので移動したら、ペアのほうのPCはちょっと古いし、公認ネカフェなのにDOL入ってなくて、インストするのに時間かかったなぁ。

しょぼいリアルの夏の思い出でした

さてDOLのほうの夏は・・
「長崎帆船まつり in 大航海時代 Online」
ではレースをしたけど、ランキング外。
ポイントで紋章と帆塗料をもらいました。
ポイント余ったけどカステラかえるのめんどくてちょっとしか変えませんでした。

073110-102416.jpg

「セビリア夏祭り」
バザー放置ばっかでしたが、ネトラジ聞きつつちょっと観にいってきました。
ドレミ隊見たあと帰ってしまって、盆踊り参加しなかた(ノд-。)クスン
080710-222339.jpg

「スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~」
昨夜、初日でしたが、商会で行ってきました(*´∇`*)
白兵で名探検家の宝箱をげっとしました!
これ経験値もうちょっとよかったらいいのになぁ~。
081710-234246.jpg

この夏しばらくは、このイベで遊ぼうとおもいます


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・

おじさん食べすぎたみたい、お腹苦しそう。
081610-003341.jpg



ギザ深層ダンジョン

半月前の出来事ですが、商会で「ギザ深層ダンジョンツアー」やりました!
この日のために、中層までクリアして何人かスタンバイしておりました。

元商会員&イベント要員wのねむきたんとリタさんにも来てもらえてワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

チーム分けでもえたち最初3人で最後の階であっという間に全滅。
ウィノアさんチームと合流して5人で行ったら、もえは死んだけどw見事クリアできました!
あとから合流の人たちを待ってる間
カルさんが最初やっててみんな真似しだして・・・
こんなことして箱入り娘演じてみたり(?)

071810-231855.jpg


すんの中みんな納まったりしてましたw
071810-232753.jpg

ダンジョン内のSSは余裕なくてなかったww

なんかダンジョンやってるより、こんなことしたりエモで遊んでるほうが長かったという、楽しい時間でしたw

最後は記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

071910-001440.jpg
ひでちんがファンさんが担いだ獅子舞みたいになってます。

FC2 Blog Ranking


ダンジョンと応用剣術&テクニック修行


宝箱からもえたんが出てきたよ!きゃー
っていらないって置いてかれそう(Tへヽ)(/へT) シクシク..

゚・*:.。. .。.:*・゜ダンジョン゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日、エルドラド商会でダンジョンに行きました!

いまいちわかってなくて、言いだしっぺなのにgdgdでした、ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

メンバーの人にクエ出ししてもらったり、上層クリアしてきてもらったりして中層に行けました!
人数が7人だったんで2回にわけて行きましたん♪

クリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
012410-224713.jpg

ビリビリ~~~イ、、イク~~~(?)
012410-225808_1.jpg


イスタン行くのにターバンを角刈りラングさんに貸したら
012410-221144.jpg
メンバーみんなでいじめまくりww

ボコられてヤヴァイときもあったけど思ってたより簡単でした!
深層とかルクソールだともっときついんだろうなぁ。
おつかれさまでした~またよろしくね(*´∇`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜応用&テクニック修行゚・*:.。. .。.:*・゜
ダンジョンがカイロ集合だったんで、前の日にちょこっと応用(´∀`∩)↑age↑しようとしてたら・・・

012410-003858.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今度は鎧!!高かったのに><
いやぁ~りぼんちゃんの造船上げもやってたので、余所見してたら死んじゃったのよね・・・
ダンジョンイベントが次の日にあるんで、思い切ってショップで同じ鎧買いましたむぅ

次の日のダンジョンイベントのあと、折れた心にギブスしてカイロ郊外に飛び出しました。
そしたらお友達のヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! なお名前の人と、その上司さんの薬物なお名前のお二人が、クイックテクニック(´∀`∩)↑age↑に誘ってくれましたww
指南書も貸してくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
012510-011737.jpg
連携へたっぴで遅れちゃってごめんね><
012410-235707.jpg
最高で9チェインだったかな?
もりもり上がって次の日には・・・
012510-133348.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして応用剣術もとりあえずの目標の
012510-155522.jpg

仕事休みの日に朝から夕方までかかって上げたので、さすがにネトゲ廃人っぽくて疲れた><
りぼんちゃんの造船(´∀`∩)↑age↑も、もりもり上がってます!
ちまたで噂のローズウッド装材を作りたいので、応用はちょっとお休みして久しぶりに商人になりました。
できたら100ブーツも作りたいしってことで、工芸師になったよーピンクハート

しばらくはカイロでぼけーっとしてるかもしれません。
見かけたら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



海賊討伐イベント(2回目)

延期になってた2回目の討伐イベント、開始時間が早かったのすが土曜日だったんでなんとか行けました!
前回は4艦隊でしたが、今回はペアのみ。
うちはファンさん提督のエルドヒゲ軍団+QNAのプラゼールちゃん。
ペアがばとこさんとこの和&大英帝国王宮海軍商会のフリウリちゃんとライズ先輩にお初にお目にかかりました。
またまた寸劇を見まして~( * ̄)m 〔十〕 アーメン


出発!

今回は前回よりもさくさく狩れましたねー。
プレミアもあったし、時間的に人が少なかったのかな?
112809-192329.jpg

今回もヒゲとかいろんなこと言いつつ遊びましたw
絶対ネカマだと思われてるだろうな・・・
アンちゃんの誤爆に飛びつくのうちが一番妙に早いしね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後精鋭見つけにいったんですが、なかなか見つからずそのうちアナウンスが・・・

上陸地点でちょんまげくん発見。
112809-202702.jpg

操舵+2の御守りもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

このあとのちょんまげくん達の行方が気になります。
もうデブにつかまるなよーw

ランキング最近見てないな・・・
こんな不定期なブログですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  次のページ >>
