大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



おやすみちゅう

仕事の時間が長くなったり、家族が入院したりして、ゲーム自体お休みしております。
まだもうしばらく忙しい状態なんで、いつ復帰できるかしら・・・と思っています。
たまに空いた時間ができたとき、そんなときは海が恋しいんですが、
PCの電源も入れられない日も多いので、もったいないかなぁ~なんてw
たまに公式とかWIKIとか眺めてます。
萌萌って副官が新しく登場した!?の??
復帰したらどれかのキャラで雇いたいなぁ~と思っております。

でわ、お会いできる日までごきげんよう\(o⌒∇⌒o)/
朝晩涼しくなってきたので皆さん体調管理に気をつけてくださいね~!

お休みしてます。

諸事情により、DOLIN率低下気味です。
たぶんすぐ復帰するかと思いますが、それまでブログお休みします~。
まぁわざわざ宣言するほど頻繁に書いてないけどねww
ネタたまってたような気もするけど、見ない振りしとこ(*≧m≦*)ププッ

エルドラド関係の皆様へ

お久しぶりです。
おにゅーPCになって、パパを探してたんですが、なかなか見つからず、リアルがいそがしくなってました。
ってことでまたお休みしてます。
課金も切れましたぁ~~来月のアップデートらへんで復帰できたらいいなぁ。
忙しいっていっても、PCに向かえないってほどじゃないんですが、長い時間ずーっとっていうのができなくって、だらだら、ってかんじです。
移動に時間かかるんでDOLはちょっとできないんですよね。っていうかぶっちゃけ飽きたというのは内緒

無料のネトゲやってます。モンスターヴェルトオンラインってのやってたけど、これまた飽きてきましたw
ほんでもって3日ぐらいまえからプリウスオンラインってのやってます。
きっともえのことだからすぐ飽きるんだろうなぁ・・・・
友達もできないし。パパが見つからないので、今度はお友達を探す旅にでなくちゃ!

さて、わけわからんことはおいといて、エルドラドのHPがサーバーの都合上移転しました。
関係者のみなさま、よろしくおねがいします。
http://eldorado.toypark.in/

です!
