大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



だらり

夏の間はお休みしてました~。
仕事が忙しかったりしてたけどなんとか生きてます。
あとは・・・猫に顔ひっかかれてまだ傷が残ってるとか、どーでもいいことしかない。

あ、オバンギャ生活も長くなってきました。
11月と12月にまたLIVEがある~。
お金かかるなぁ。
まぁいつも12月にあった社員旅行が今度は年明けてからになるそうなんで、どーにかなりそうですが。


DOL復帰したはいいけど、むちゃくちゃだらだらしてます。
委任回航で冒険しながら、だらだら~。
回航証いっぱいもってるキャラともってないキャラがおって、足りない!

最近のSSではこれとか発見したっぽい。
もう忘れてます(;´Д`)

092012-093118.jpg


あとはアップグレード後にフランクフルトにイアンちゃんと行ってきた!
092012-182120.jpg
092012-184254.jpg
092012-184345.jpg

かわいい町並みでした(*´∇`*)
せっかく久しぶりに人と触れ合ったってのに、リアル用でリセキしないといけなくって、あんまSS撮れずw
また一緒してねー(((^-^)))

ってかんじでだらっとやってますが、どっかで見かけたら声かけてくだせー!


Chapter3 「The Morning Calm」

▽・w・▽こんばんわんこ
梅雨明けしてますます暑くなってきました。
DOLもアップデートがあって熱い!です。
さっそく先週は新港の朝鮮にいってきました~。
続きを読むからどうぞ(*´∇`*)
続きを読む

じぱんぐ

「El Oriente」Chapter1「Zipang」(ジパング)から10日経ちました。
リアルが少し落ち着きかけてきたんで、やっとこの記事を書ける日が来ました!

SS多目&自分の目で見たいって人もいると思うので続きからどうぞ!

FC2 Blog Ranking
続きを読む

「El Oriente」(エル オリエンテ)

お久しぶりです。
先週からボチボチ復帰してます。
まだ今回のアップデートの港にも行ってませんが、次の拡張パックの情報がでましたね!
や~~~~っと、日本実装!!!
待ってましたぁかお

http://www.4gamer.net/games/095/G009598/20090726010/

他にもいろいろ新要素が出るみたいで、楽しみデスはみだしハート

Chapter5「Menace of Ottoman」

いよいよ、Chapter5「Menace of Ottoman」が始まりましたね。
やっぱりアップデートはうれしいです。
リスボンの町もちょっと活気がもどってきましたよね。

もえが気になっていたのはなんといっても、新しい服!
バザー回りしていたらさっそくパックに入っていた服のバザーを見かけました。
でも最初はとっても高くて・・・。女の子の服は繊維+1なんで、ぜひとも欲しいと思っていたら、
レシピのバザ売りを見かけました!!
値段は50M、バザーでの上限ですかね。
どうしようかな~って迷ってたら、すぐ売れちゃって、( ´△`)アァ-って思って、今度は絶対買うんだ~とお金を下ろしておきました。
そしたら、またすぐ見かけて、即効ゲット!
その後、200Mで売りますとか、売ってください、みたいなシャウトを聞いたんで、これはかなりお得でしたキラキラ
さっそく材料をそろえて、作りました!
「オダリスクサークレット」は、ちょうど高級ルビーもってたのですぐにできて作ってみました。
服の方は最高級染料がちょっと大変だったけど、PFの巨大な葉を貯蔵していたのでできました。
お友達にも巨大な葉をいっぱい頂いて、プレゼントできました♪
021809-164448.jpg

バザーでも売ることができて、相場が高いうちに売れたので元は十分とれましたw
買ってくれた人<(_ _*)> アリガトォ
021809-163124.jpg

あとはアパートで遊んだりw
022009-190732.jpg
022209-140830.jpg

クマちゃんマネキンと一緒に踊ったりwペンギン釣ったりして、ひとりで(・∀・)ニヤニヤ
クマちゃん用にデブマネキンがほしいな~。コリラックマ

あとは勅命!
本国受けのカイロっていうのが多くて、さいふぁで冒険中中心にやりました。
021709-172600.jpg

エルドラドサイトの管理を引き継いだため、リニューアル作業を行っていたり、リアル用事もあって2日ほどお休みしていたら、達成していました!クラッカー皆様おつかれさまでした。
022209-121743.jpg

ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


  次のページ >>
